Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


かにっと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+600

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
10
27.19cm
カニット(ホワイト)
8
27.37cm
カニット(ブラック)
4
22.10cm
2012/04/28 23:55

やっぱり、600Ⓒ 大漁ですwwwwwwww

アバター
2012/05/03 16:21
>みゃうみゃ様  いえいえ、カニットはどれも高級魚?(30Ⓒ)なので、
>        数さえ釣れれは、600Ⓒ 行けますよw

いえいえ、それがそれが★(^ロ^;
確かに いつもより釣り易い&高額サカナwなのですが…
わたしの腕では、1回で600コイン超えないのですよ…。(^^;

2回目位で『大漁』ってなりますの☆w☆ とほほw;
アバター
2012/04/30 09:40
シシル様    アリガト♪(。◕‿◕。)╱

みゃうみゃ様  いえいえ、カニットはどれも高級魚?(30Ⓒ)なので、
          数さえ釣れれは、600Ⓒ 行けますよw

こえだ様    いえいえ、ホント、数勝負ですからwww
アバター
2012/04/30 00:27
すごすぎ^^
さすが、岩さんです♫
アバター
2012/04/30 00:15
1回で!?∑(゜ロ゜;) おおぅ;;
スゴイです~★ 吃驚です~;; よっ釣り名人っ♪(^▽^)ノ

私も、合計なら何とか大漁にww
カニットは釣り易いです!(>w<♪
ずっといたら良いのに…w(゜ー゜) ((←

もしくは、あの十字の照準を 残してor選択可能にしてほしいな~とか☆^m^;
アバター
2012/04/29 23:01
すごいすごい!
おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.