Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


子どもの子に憧れた職業


髪結いさん。

理容師でも、美容師でもなく、髪結いさん。

でも、鬢付け油のにおいが嫌いなので、やっぱり無理ですね。

アバター
2012/05/21 11:23
こえだ様   。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 髪を触るのは好きなんですが、
         人に触れるのが嫌いなもんで、やっぱり無理かと^^;

シシル様   多分、椿油もそうですね。後ハゼの油かもしれません。
         大阪は、春場所があるので、お相撲さんがその時期うろうろしていますが、
         合宿所に出入りする機会もあるんですが、あの甘ったるい油の匂いに閉口します。
         化粧品、香水の匂いも、ほとんど駄目ですし^^;
アバター
2012/05/21 08:13
髪結い、いいですね^^
鬢付け油ってどんな臭いなのかしら?
椿油の臭いは嗅いだことありますが・・・
アバター
2012/05/20 23:17
今、まさに髪を結っている人が多いですよね。
今からでも、できそうじゃないですか?!
私の髪も結ってほしい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.