Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オーダーメイドと店練り餌 5×5

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+143

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.28cm
カワムツ
1
15.42cm
オイカワ
2
14.42cm
ニゴイ
1
45.26cm
ギンブナ
1
19.49cm
ヘラブナ
1
19.06cm
ナマズ
1
61.12cm
コイ
1
82.73cm
ニジマス
1
45.21cm
イワナ
2
44.54cm
アユ
2
19.57cm
ドジョウ
1
6.25cm
音符じゃくし
1
3.38cm
2012/05/25 21:49

音符じゃくし^^; が釣れました。

おたまじゃ無かったんだ(・ω・;A)アセアセ…

あなほりも、アイテム全部ゲットできて、後始末?です。

アバター
2012/05/30 22:17
シシル様  はい、全部掘り返して、おこずかいを見つけてくださいwww
アバター
2012/05/29 19:16
音符じゃくし、おめでとうございます^^
モグラクリアできたところで終わりと思って放置してましたが
残り物から1000コインも出るとききつけ
今更になって掘っていますw
アバター
2012/05/27 23:24
みゃうみゃ様   忙しそうですね。 バテないようにねwww
アバター
2012/05/27 14:20
書き忘れましたw

「音符じゃくし」ゲット、おめでとうございます~♪(^▽^)ノ
アバター
2012/05/27 14:19
こんにちは~(^^)
私も、つい先ほど、ようやくモグラの宝箱、全部開けられました♪

「音符じゃくし」は、まだです^^;
というか;;
このところ色々と立て込んでいて、釣りをしていなかった~☆
今日は釣りもしたいです^^;
せっかくの週末;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.