Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


恐るべし本屋


妹子の、ジャージを買いにいったんですが、
当然のように本屋に吸い寄せられ、
買う予定の無かった本を、四冊も買ってしまった^^;

本屋、恐るべしヾ(;´д`)

アバター
2012/07/03 18:32
こちらにも こんばんは♪^^
>『豆すけ』
今出てるのは、もう9代目でしたか~!(>▽<)♪
とにかく柴犬の子犬は可愛すぎますよね~ww
日本犬てやっぱ可愛いなぁw

「和風総本家」の番組は、毎週必ず見れてる訳じゃないので、
見逃したときにかわいい場面があったりするとずごく惜しい気分ですww
ちらっとしか子犬の出番が無い週もありますよね?(>w<;

また犬を飼いたいな^^
アバター
2012/06/29 00:14
シシル様    100円ショップも怖いですねwww

みゃうみゃ様  『豆すけ』のオフィシャル本は持ってますwww
          ちなみに、オフィシャル本のメインモデルは8代目ですが、
          今TVに出ているのは、9代目に代替わりしています~
          こないだ、まさお君役のラブ君と豆ちゃんが共演してましたwww
アバター
2012/06/28 17:21
あと、本屋さんの魔力には勝てる気がしないのでw
懐に余裕のなさそうな時はできるだけ近寄らないようにしていますww

・・・どうかすると有り金叩いてしまうwww(((←それは流石にやりすぎ;;;

アバター
2012/06/28 17:17
こんにちは♪

「ぽちたま」の本♪
私も気になってましたww
あと、和風総本家?の、「豆すけ」が気になってます・・・w
豆しば(柴犬の小型種?)の子犬のw
オフィシャルによるともう8代目らしいですvV

「ぽちたま」の旅人&旅犬のコンビは
とうとう映画になっちゃったみたいですね~(>▽<)♪
こちらも気になります~☆
アバター
2012/06/28 12:21
たしかに本屋さんってそういった魔力ありますよね^^
わたしもブックオフとダイソーに足を踏み入れると
安さの魔力にとらわれて買わなくていいものまで買ってしまいます(;ω;)
アバター
2012/06/28 10:22
こえだ様   σ(・_・) ぇーっと、妹子の本が3冊。
         内一冊は、買うつもりだったんですけど。
         私は、「もののけ若様探索帳」というのが面白そうだったのでつい^^;
         その後「まさお君とだいすけ君」という、松本君が書いた、「ぽちたま」の本を見つけて、
         その日三度目の本屋さんのレジに持って行きました^^;
アバター
2012/06/28 10:07
本って、いいですよね。
あの、ページをめくる感じとか、
持ったときの、重厚感(?!)とか・・。
家が狭くなるので買わずにいたいのに、
私もつい、買ってしまいます^^;
本屋さんがあると、つい、足も向いてしまいますよね。
何の本だろ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.