Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


夏のファッション


今年の新作です( ´艸`)ムププ

去年もこのネタあったよね?

基本、Tシャツにジーンズ。
サンダルで上着(長袖)ですな。

でもこれ、夏だからではなく、
靴が、サンダルか運動靴か、
服が、二枚重ねか、五枚重ねかぐらいの違いで、
冠婚葬祭以外は、年中こんなです.゚σ(´_`):;* ポリ

アバター
2012/07/06 09:42
思い出した!((

自分の服装、最近は長そでTシャツとか多いです(^^)
よかった思い出せて!((汗;

冬は、8枚とか平気で重ね着して、母に「着過ぎ!」と注意されますww
そりゃそうかw

アバター
2012/07/06 09:40
またしても時間差コメントですみません★(つ▽T、。

このロングTシャツ+スカートの服は可愛くて良いですよね~♪
今年のCの水着の上に着ても大丈夫だしw
ブレスレットも付いてて、お得な感じ(^^)♪

・・・私は普段、何を着ていたっけかな?((

パーカー?とか?
ジーンズじゃないときもあるし・・・
Tシャツはそんなに着ないし・・・
あれ?((

適当に・・・(^^;
自分の記憶力が心配に★;;

ところで、5月限定アイテムの長靴(水色)がどうしても欲しくて、
販売期間ギリギリにえいやっ☆と、買ってしまいました☆w

予算内に収めたので、壁紙とレインコートは買えたけど、虹は無し☆(T▽T、。

でも長靴が買えたので嬉しいです♪
へばっていたので、本日になって、やっと着せ替えです~☆(^^;

傘は、大分以前に購入した和傘ですwb

アバター
2012/06/30 01:26
シシル様   色々増えて来ましたね。 
         あんまり、まめじゃないから、模様替えはたまにしかしませんけどw

こえだ様   いえ、外出する時がそんな感じなもので.゚σ(´_`):;* ポリ
         このしましまは、昨日?水着と一緒に出たⒸアイテムですよww
アバター
2012/06/29 20:51
まぁ、おうちにいるときは、そんな感じですよね。
同じです^^
それにしても、このtシャツとスカート、
初見な感じです。
Pこですか?
アバター
2012/06/29 17:31
無料アイテムもけっこう充実してきて楽しいですよね^^
私的には今回の家具、ツボでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.