Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


テストの思いで


基本的に一夜ずけ。

だって、解るものは解るし、解らないものは解らない。
覚えられるものは忘れないけど、
覚えられないものは覚えられないので、
延々時間を費やしても、1時間もすれば忘れます><

なのであまり無駄に時間をかけない。
テストじゃなきゃ、調べれば解る事。
書いてメモしとけばいい事、
そんなのを必死で詰め込んだって、
一歩歩けば忘れるんだもん。

なので、テストは、最低合格ラインを何とか出来れば良いんです。
いやマジで。

なので、取り敢えず、日本語な数学は落第しない程度。
英語は常に落第でしたが、
先生のお情けと、生活態度で合格させていただいてました。

貴重な昼休みを、私の小テストに延々と付き合ってくださった先生ありがとう。
ヽ(//▽//)ゞぁぃゃ~
判っている10個の単語すら、覚えられないんですもの、
英語なんて、どないしようもございませんて。

ちなみに、現在、英語からかけ離れた生活をしているため、
カタカナすら読めなくなって来ましたよ ヾ(;´д`)トホホ

なので、パソの事は、サッパリです。
アルファベットと、カタカナだらけなので。

取り敢えず、セキュリティが入る所までは何とかしたので、
後は野となれ山となれ?

アバター
2012/07/12 10:40
こえだ様   解らなくなって、サービスに電話をしても、
        状況を説明するための単語がカタカナや英語なので言葉が出なかったり、
        言われている単語が解らなかったり???の連続ですwww
アバター
2012/07/11 23:53
うんうん。パソコンではいちいち名前を作って、
パスワードまで英語と数字ですものね・・・。
パソコンの第一歩の、入り口でいやになります^^;

アバター
2012/07/11 23:07
シシル様   (*^-^*) お仲間www
アバター
2012/07/11 19:33
わたしも同じです^^
いつもぎりぎりで一夜漬け常習でしたw
今もぎりぎりにならないと腰が上がりません。
計画たてるのは好きなのですが。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.