Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


一番怖かった映画


怖い映画は、見ない主義なので。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 

『エイリアン』が怖かった。
あの頃SFが好きで(今も、嫌いじゃないですが)SFとしてみたんですが、
多分SFなんでしょうけど、その後、続編は全く見てません。

アバター
2012/07/23 21:03
こえだ様   ロボコップ怖かったですか^^; 
         私は、ロボコップのラストシーンに、それはないやろ、って思いました。

シシル様   2も、心臓に悪いんですね(--)

mistle様   プレデター?なんか、聞いたことがあるような・・・ぐらいしか分かりませんww
アバター
2012/07/23 20:10
エイリアンは私も嫌ですね。。。
プレデターの方がまだいいや・・・グロという点ではどっちもどっちなんですけどねw
アバター
2012/07/22 21:36
わたしは「エイリアン」は見てなくて
「エイリアン2」を見て面白かったので発端になるお話の「エイリアン」を後で見ました^^
「エイリアン2」は映画館でみたので心臓に悪かったですw
アバター
2012/07/22 20:23
怖いから、怖い映画は見れないですよね~~!
ロボコップ を怖いと知らずに見ていて、
しょっぱなで具合いが悪くなったことがあります。
面白いSFもあるし、選ぶのはむづかしいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.