Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


きんぎよ ぎょぎょきょ

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
6匹
…  3点 ×
1匹
…  5点 ×
3匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 100点越えました~

これ以上、高得点は望めそうもないです><
コンスタントに、このくらいの点が取れると楽なんですけどね^^;

アバター
2012/11/06 16:32
◆月の国
これは書いたのを覚えているのですが、いわさんが返信を確認できたか分からないのでここにも。

去年と違って、今年の夏は。
細切れ・まだらINになりつつも、何とか、「金魚釣り」イベントのときも、
「月うさぎとかぐや姫」イベントの時も、一通りアイテムをもらうところまでは済ませて
(月の国なら、1回ゴールして、星型頭のスーツを貰うところまでは、完了して)、

それから本格的に体調崩して寝込んでいたので大丈夫(!?)です!(;^^b

ぇえと。
アイテムゲット、と、月で「ふわんふわん歩く体験」までは、オッケー♪
という意味での、だいじょうぶ、です…^^;
ははは;

連続過ぎる無駄話コメントすみませんんんn

では! ><;
アバター
2012/11/06 16:22
ミニゲーム「金魚すくい 」の、ニシキゴイを2匹釣れたときって、テンションあがりましたよね~(^^*)♪

と、ちゃんとした(内用に沿った)コメントも残しておきます;
しつれいしました(-▽-; 
私の記憶力と注意力って、たまに凄く心配;;
アバター
2012/11/06 16:19
このあたりに、こっそりと、失礼します☆
あの、場所がどこだったか、不明なのですが、もしかしたら記憶違いで、書かなかったかもしれないのですが;
昨日勘違いで、間違いコメントしていたような気がするのですが、ここか、サブアバさんちか、で。

もしかしたら、それも記憶違いで、自分ブログのコメント欄に頂いたコメに返信したときの記憶かも?(^m^;

重ね重ね^^;
すみません;;
「やらかしていた」としても、いなくても、このカキコそのものが、「アイタタ★」です。><;

+++
えーと。
なんの話かと云いますと、先日の、某別荘宅で、私がタウンイベントのときに…
【イベント広場で呪いが解ける前の姿の大きいドラゴンさん3体が揃っているところを
見逃してしまいました(T_T)((←初めてハロウィン時期にタウンに行ったのに、もう王妃の呪いが解ける
直前くらいでした…。21日ころ。)】 うああ(つロT、。。

みたいな感じでメソメソしており。爆
よく話をする友人・知人らの中には、写真撮った子はおらず^^;

偶然、某クウガさんちで発見!大興奮~! ←

というわけでした。チャンチャン☆
の、後日談で、
いわさんも、「ススキが原(in月の国)の写真ならあるよ~」と行って下さったので、
見に来たけど場所が分からないや★・・・と、思って、
『何日ごろの日記(ブログ)に載せていますか?』みたいなことを・・・

もう書いたのか、まだなのか、ぜんぜん全く思い出せないのですが。(’▽’*) ←かわいそうな子

その時に何か粗相があったような気がするのは、夢で見たかなんかかしら?!
(つw<;

書けば書くほど、アイタタな自分に反省しつつ、これにて帰宅します^^;

763文字って。私がアホなのか脳みそがアホなのか←いっしょだ!
・・・うん。すみません^^;

あれれ~?(^^;??

ではまた;
あ。
月の国の写真をまだ見れていないのも、本当です(;^^b
時間のあるときで良いので、新しくできた「よろず伝言版」(まだ真ッさらよん♪)にでも
教えて頂けたらと…mm
すみませn 長文なのも、すみません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.