Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


夏休みの宿題


必ず、終わり間際に徹夜でやっていたような?

自由研究と言うのは曲者で、
何をやってもいいというのは、ホント困りますよね。
さすがにこの歳になれば、多少は思いつくんですが、
やはり、子どもだと、何をどうすればいいのか分かんないですもんね^^;

アバター
2012/08/27 23:43
宿題・・・終了間際でやる時と計画的にやる時と極端に差があった私です^^;
どっちにしても読書感想文と自由研究は苦手でしたね~
ただ工作が自由研究で良かったときは手芸品を作って燃えたような気がしますw
アバター
2012/08/27 22:50
シシル様   はい、ある意味一番の難関です^^;
アバター
2012/08/27 21:58
そうなのですよね。。
自由・・って同じく何すればいいの?という感じでした^^;
アバター
2012/08/26 22:11
mistle様   文句をつけられたんですか? ご家族に?先生に?お友達に?
         何かにつけ自由って難しいですねwwww
アバター
2012/08/26 20:16
何をやってもイイはずなのですが、何かと文句をつけられた記憶しかないw
内容が足らないのはガマンできるが、その他は・・・全くなんなんすかねー( ^∀^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.