Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


行ってみたい時代


やっぱり激動の時代が面白いかなぁ・・・
で、有名人に密着。
勿論私は透明人間て、傍観者な立場でお願いしますwww

所でタイムトラベルものと言えば、
NHKで要くんが面白い番組やってますよね~
あれちゃんと初めから、全部見たいなぁ。
時々、たまたま時間がかち合ったら見てたんですが、
まだやってるかな???

アバター
2012/09/11 23:17
みゃうみゃ様   (。゚▽゚。)。そんな名前だった気がしますww
           やっぱり終わってましたか、見やすい時間に再放送してくれないかな~
アバター
2012/09/11 20:18
あ。上記のNHKの番組名って 「 タイムスクープハンター 」 だったと思います^^b

もし違ってたらゴメンなさい☆(>w<;



アバター
2012/09/11 20:17
「行って帰ってこれるかどうか」が、先ず問題じゃないかと思ってしまいました・・・ww
どの時代にしろ、行きっぱなしだとしたら考えちゃうなぁ・・・とかw
先にそれを考えてしまって、決められなかったです。SFの読みすぎ?(爆w

NHKの番組、私も、たまたま放送しているのに気が付いたときだけ、見ていました^^

確か、今年に入ってから最終回的な内容の放送があったような??
(「タイムスクープ記者誕生秘話」みたいな感じの話だったかな?)

でも再放送もあると思われますし、
もしかして今後「2」があるかもなので、・・・結局詳しくは分かりません;
役に立たず、すみません^^;

どの時代も、(ドラえもん的な便利道具がない限りはw)、想像の範囲で十分ですぅw(>w<)♪
直接行くのは危険ww

防御機能がカンペキなら・・・行ってもいいかな~?・・・((ビビリかw

アバター
2012/09/10 22:47
こえだ様   はい、危険が無いですからww
         番組は、未来の調査官が、タイムトラベルをして、
         歴史の真実を、調査、レポートする、と言った感じの、
         芸能レポーターの様な調査官のドラマ仕立ての?歴史番組・・・かな?

シシル様   どうでしょう、放送している曜日や時間も、覚えて無くてwww

mistle様   やっぱり、歴史ってあくまで、当人の自己申告と、後世の推測じゃないですか。
         新実は何だったのか、判るなら知りたいですよwww
アバター
2012/09/10 21:39
激動の時代がお好みですか?
まぁ現代の政治の裏側などもなかなか見ごたえありそうですねw
透明人間なら、作家さんの日常作業をコッソリのぞいて見たいですなぁ( ^∀^)
アバター
2012/09/10 18:55
まだやってますか?
たまに見てましたが面白いですよね^^
アバター
2012/09/09 23:55
激動の時代の有名人に会うには、
透明人間に限りますよねww
何の番組でしょうか・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.