Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


うさぎ草

画像

ニコットうさぎ草

ニコット花言葉

明日への跳躍

花の説明

うさぎによく似た花を咲かせ、
お月見の季節になると数多くのタネを増やします。
一説では、月の光による影響ではないかと言われています。
ジュウゴヤ科ウサギ属。(創作植物)

・総出荷数                 0個
・合成使用数           20個
・獲得コイン数            0コイン
・最大サイズ            18.07cm
・特殊進化収穫数          -
・特殊進化最大サイズ   -
・花レベル                     -


という結果でした。
メガ一個と、
植えたばかりの種が一個まだ残ってますが、
望み薄ですよね^^;

アバター
2012/09/27 22:40
こえだ様  残念ながら、メガ咲きませんでした(--)

まりんちゃん様  メガおめでとうございます。 22個と言うのはよく拾えた家でしょうかwww

シシル様   10個ですか^^; なかなか厳しかったですよねw
アバター
2012/09/26 11:39
種拾うのなかなかきつかったでうよね(;ω;)
わたしはぎりぎり10しか拾えませんでした。。。
アバター
2012/09/26 09:46
今回は誤って出荷したり・・・したんですが何とかメガ2コできました^^;
マンドラの時が最悪だったのでニコタさんの配慮wかもしれませんww
あと一個・・・メガ化しますように・・・・・・
アバター
2012/09/26 00:11
ジュウゴヤ科ウサギ属ですか。www
面白い(ノ∀`)
メガ、あと一つですか。咲きますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.