Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ご飯がすむおかず


炊きたてのご飯さえあれば、ご飯でごはんが食べられる私・・・
これ以上ご飯をすすめてどうするんですかぁε= (´∞` ) ハァー

でもやっぱり、ちょっと甘からに煮込んだおかずはご飯が欲しくなるかな。
そうですね、とにかく醤油派です。

ま、なんです、究極塩だったり。

もうおにぎり最高!
ほら、おかずなんかいらないのよホントは私。

アバター
2012/10/27 22:40
スケキヨ様  いらっしゃいませ、炊き立てご飯、最高ですよねww

シシル様   はい、もう究極です。

こえだ様   もう、昔から、おかずがあると、お腹が大きくなるので、
         ご飯の食べられる量が減るのが悲しいというぐらいご飯好きです。
アバター
2012/10/27 22:07
私も「ご飯」が大好きです^^v
甘辛煮のおかずは、ほ~んとにご飯がすすみますよね~
ww
それにしても、最後はおにぎりにたどり着くあたりの好きさ具合、
笑ってしまいました^^
アバター
2012/10/27 18:31
焼きたてのごはんはたしかにおかず要らずかもですね^^
塩だけのおにぎりでも、すごくおいしい時ってありますね^^
アバター
2012/10/27 12:23
広場からお邪魔します。
私も炊き立てのご飯だけでご飯が食べられますw
ご飯が炊ける時のあの何とも言えない良い香りも大好きです~´∀`
それでは、お邪魔致しました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.