Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


友達に感謝したい事


もう、友達でいてくれる事に感謝! これに尽きます。

出不精で、電話も、メールもろくにしないのに、
一年に一回合うかどうかでも(たいてい断っちゃうのに)、
お茶飲みに行こうと誘ってくれてありがとう。
これからもよろしく。

アバター
2012/11/19 06:53
・・・♪

 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アバター
2012/11/11 01:49
みゃうみゃ様  そうそう、別に話す事も何にもないんですけどね^^
           
           はい、こちらこそよろしく、ちゃんと読んでますよ☆(^^)b 
アバター
2012/11/10 21:54
・・・や、やべシマッタ前回より長い!?(((((゜ロ゜;
あの。読みさえすれば消しても良いですカラね?!
返信も構わないので・・・ あ。でも読むくらいはして欲しいかなーとか ごごっご、ゴメンなさいー(脱兎)

アバター
2012/11/10 21:50
いわ様

こんばんはです~。
下記の・・・ 私も、「多くて」年に1~2回なので、年賀状の行き来と、
あとは電話のみって年も、やはり既にありましたり…★(^^;

顔を直接見れる(直接顔を合わす)のは、数年ぶりだった年も。・・・( ̄▽ ̄)あぁ~・・・

それでも!
逢えば一瞬で、会わなかった日々がどっか行っちゃう感じがするのが、古い友だちの良いところで♪
いっしょに遊んだ若い頃(笑)の気分に戻っちゃうから、気持ちとか若返ってしまうから、
何年に一度しか(直接は)会えないとしても、
『やっぱり友だちって、いいな☆』って、思うのですよね~( ̄▽ ̄)ノ♪

そう思わせてくれる存在が、どこかに居るんだ~って思い出させてくれるだけで、
なんか色々、助けになってくれている気がします…。
気持ちの上での助けになる、ってことなのかな?
気持ちが沈んでいるか浮かんでいるかってだけでも、まるで違うから…。

早く面倒な雑事は終わらせて(笑)、ゆっくりと、
大事なお友だちへの『郵便のお便り』でもしたためたいわ~♪(笑)


> 年賀状…
そうそう!(^-^;

暑中お見舞いや、残暑見舞いも、出せる年とそうでない年とあります…
というか!Σ(^-^;

「 年賀状を出せなかった年は、せめて暑中お見舞いを…っ!(滝汗) 」
・・・という年が・・・すでに何回か・・・( ̄ロ ̄;

来年は余裕とゆとりのある自分でいたいですbb ←


ではでは。
またしても・・・ 長文で・・・・(゜ー゜; 重ね重ね申し訳なく・・・っ!

1行レスとかクールで憧れるなぁ;;;;; ←滅多に成功しない★|||orz

あああ;
いわさんとこ落ち着くからつい←

いつも勝手に長文ですみませんmm

アバター
2012/11/10 01:22
みゃうみゃ様   私は、最近では3年に一回ぐらいになってます.゚σ(´_`):;* ポリ
           年賀状も、そろそろ準備しないとね^^;
アバター
2012/11/09 07:18
同じく!
私も長年のリア友と、まさにそんな感じです~。感謝しているのです~!><
特に一緒なのが、こちらは基本、出不精で…★(^▽^;
ホントに、誘って頂けて嬉しいありがたいなのに、応じられるのは年1回~2回あれば良い方で。
3回逢えた年は、「今年は沢山会えたね、遊べたね♪」みたいな文面の年賀状が!
ごごごめん;
その何倍かは誘って貰ってた計算に!><;
今、特に、【年賀状】準備のシーズンだからこそ!、色々と思い返してしまいました(^^;
こんな私と、んん・十年~も友人で居てくれるだけでありがたや~☆です~。
来年こそはもう少し活発に出歩こう!
今年よりも!!
・・・これ去年も思ったとか考えちゃダメだ自分★・・・

ここで反省会してしまいました。(’ロ’;
すみません;

貴重なウェブ友の「いわ」さんも、大切なお友だちなのです!^^
何卒、来年もよろしくお願い致します。m(--m)ぺこり。

・・・あれ?
年賀状のことを考えていたせいで、文面が年賀状っぽくなりまし…た?よね?;;
気が早すぎました!?
すみません。重ね重ね★(><; ←ショートコントかっ!(汗)


朝から五月蝿くしてすみません~((((^_^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.