Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ゆすりたい

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
6670
獲得コイン
10
最大連鎖数
7
クリアしたステージ
17
経過時間
00時間22分08秒
2012/12/15 00:44

可愛いけど凶悪wwww
形がいびつなので、隙間が出来て、隣り合っているのに消えない。
端には詰められないし、跳ねて、思わぬ方に転がるし、
かと思えば転がらずに止まるし(ノд・。)

こんなことしてる時間があれば、
釣りをしないといけなかったのにぃぃぃぃぃぃ

でも楽しかった( ´艸`)ムププ

アバター
2012/12/15 23:10
シシル様   はい、コツがつかめるといいですね~

mistle様   (-ω-;)ウーン ドーナツは苦手です~ 
         流石に最近は、コインに余裕があるので、好きなゲームだけやってますw

こえだ様   そうですよね~でもあのとんでも無さをぼやきつつ、楽しんでます。
         釣りは、クリスマスアイテムに、苦戦中ですwww
アバター
2012/12/15 23:01
そうそう!!なかなか消えなくて心配になりますよね。
時々、思ってもいないところに飛んでいったり・・・。
最後にはどうでも良くなりますよね~~
アイテムももらえないし、やっぱり、釣りでしょ^^
アバター
2012/12/15 21:45
3連鎖が起きましたが・・・アレは酷かったwww
そうくるのかー・・・というひと言でしたよ(´∀`)

コイン稼ぐなら、ドーナツの方が楽チンで時短が出来るので
そちらをやっておりますv そのうちブログアップ出来るかもです。。。(;´∀`)
アバター
2012/12/15 12:08
慣れるとまたコツがつかめるのかもですね^^
わたしはこのタイプのゲーム好きで色々やったことあるのですけど
ニコタさんのは反応が遅いので???の瞬間が度々・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.