Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


年末


押し迫ってきましたね。

風邪ひきのおかげをもちまして、今年の予定は狂いました。

大掃除はさっさとあきらめ、
適当に片付けて終わりにします。

後は、おせち作るだけにしときます。
という事で、明日は実家に、食材調達に行きます( ´艸`)ムププ

アバター
2012/12/28 00:25
こえだ様  はい、口実大事ですw
        お米、蓮根、大根をもらってきました~

シシル様  朝晩の冷え込み、きついですよね。
        風邪はだいたい良くなったようです、ありがとうございます。
アバター
2012/12/27 19:29
年末に風邪はつらいですよね。
わたしも今朝あまりに冷え込んで目が覚めてしまい、風邪ひきそうになりました^^;
お忙しい時期ですけどお大事に。。。
アバター
2012/12/27 00:00
www.
口実^^v 大事ですよね~♫
私も風邪ひかないと^^v ww
気をつけていってきてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.