Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


大吉

ニコットおみくじ(2013-01-08の運勢)

おみくじ

そうか、これって恋占いなのかσ(・ω・`)フム フム
あんまり引く意味無くね?

日曜に、お出かけしたついでに、
白川議員さんの写真展を見て、
古本屋に寄ってきました。

ドッチャリ買い込んで、流石に、
月曜は妹子の登校日だったので、読まずにねたんですが、
昨日は我慢が出来ず、気がつけばほぼ徹夜です。
もう若くないのにヾ(;´д`)トホホ

アバター
2013/01/09 23:16
こえだ様  椅子に座ったら寝ちゃいますよヾ(;´д`)トホホ
アバター
2013/01/08 23:08
えっ(;゚Д゚)! 徹夜できる時点で若いですよ~~^^v
いい本に出会えていいですね。
アバター
2013/01/08 21:46
シシル様  はい.゚σ(´_`):;* ポリ 今日は早く寝たいと思います。
アバター
2013/01/08 19:15
面白い本って徹夜で読んでしまいますよね^^
わたしもあまりに面白くて食事も忘れて徹夜で読見続けたことありますw
読み終わったらふらふらでしたけど世界にひたれるのって幸せですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.