Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


最近見た変な夢


(´д`;) なんかね、三人ぐらいで、井戸に潜ったら
そこに泥の地下水流があって、それに乗っかって、
息の続く限り、流されて行けば、
上手く息が続けは、生きて抜けられるかも・・・

という感じの夢だったと思う。

その前に、地下鍾乳洞のドキュメンタリーをTVで見てて、
その地下湖に潜って、そこにしかいない幻の生物を探してたのや、

前にアニメで、深い縦穴に落ちた人たちが、
そこに流れる川が地下を通って、地上の川につながっているはずだから、
長く息を止めてられる特技のある人が、助けを求めに行く、
なんてのを、見たことあったので、

そんな夢を見たんじゃないかと・・・
でもなんで泥川だったんだろ?

アバター
2013/01/24 22:55
ありすちゃん様  いらっしゃい(o^▽^o)

シシル様      多分そうなんだと思います^^

こえだ様      目が覚めた時は、いったい何やってんだ???思いましたよw
アバター
2013/01/24 20:17
なんだか、ハラハラドキドキ、
心臓バックンバックンの夢ですね。
大冒険で、楽しい夢ですね~

アバター
2013/01/24 17:10
確かに眠る前に見ていた番組とかCMってアレンジして出てきたりしますよね^^
でも、楽しそう^^
アバター
2013/01/24 15:26
映画の1シーンみたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.