Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


憧れのアニメキャラ


憧れのアニメキャラ・・・
なんか、この歳になると、憧れというのはなんかちょっと違うような・・・

憧れって、こうなりたいとかって言う、理想の姿だったり、
ぽわぽわした、現実味のない見てるだけで良いの~
っていう、恋心?

なんか、もう大抵、親心とという、ねぇ?
なんかそんな感じで、上から目線で、
何とかしてあげたい、とか、しあわせになって欲しいって、
こう、祈る感じ?だったり?
はたまた、そんなはしたない恰好(描いてる人たちのせいだけど)で、
とか、なんだその〇△っぽいしゃべり方は!とか、
何考えとんじゃ、この〇△もんどもは!!と
説教モードだったり?な感じになってます.゚σ(´_`):;* ポリ

ということで、憧れは・・・
「ととろ」のおばあちゃん?
元気に可愛く歳取れたら良いなぁ(〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪ 

アバター
2013/02/25 21:59
ぐら様   なるほど、でも農家に行けば、今でもああいう方、普通に居ますよ、たぶん^^
アバター
2013/02/25 14:31
今の、おばあちゃん見てくれ重視で、ああいうゴーイングマイウエイなライフスタイルって見かけないんだよね。
あれ、自分に自信が無いと出来ないのよ。
うん。
アバター
2013/02/24 17:17
ぐら様  凄まじいですか^^; 私の祖母があんな感じなので、そんなもんだと思ってましたがw
アバター
2013/02/24 01:34
あのおばあさま、土に生きて土に返る感が凄まじいんですよね。

私も好きです、はい。
アバター
2013/02/24 00:07
こえだ様   はい、その方ですw
        なかなか、あのレベルのおばあちゃんにはなれそうにないですけどね^^
アバター
2013/02/23 16:27
うんうん。かんたくんのおばあちゃんですね。
近所にもちゃんと気を使って、お手伝いにくるような、
あったかぁ~い感じですね^^
めいちゃんに会った時も、あったかぁ~い目線でしたよね。
「こらヽ(`Д´)ノかんた!」って怒る時も、元気いっぱいでしたし♫
アバター
2013/02/22 22:46
さきんちゅ様  はい(*^-^*)

シシル様   そうなんです、やはり主人公は、ほぼ未成年ですのでwww

mistle様   そうそう、ゼニーバさんね^^ その方も考えたんですが、
         あの方は『カントリーマム』という感じなので、
         私にはやはり『農婆』的な、トトロのおばあちゃんの方ですw
アバター
2013/02/22 22:14
トトロのおばぁちゃん・・・何気に思い出せない。。。orz
千と千尋の神隠しのゼニーバは如何でしたでしょうか?
ちと、怖いかなぁw
アバター
2013/02/22 21:58
ととろのおばあちゃんは声優さんいい味出してましたねえ^^
憧れキャラって子供の時はあったかもですけど、
大人目線だと変わってしまいますよね^^;
アバター
2013/02/22 20:34
いい年の取り方をしたいですね^^
のんびり穏やかに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.