Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


チョコイベの結果

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:いわ

    レベル:40

    捕獲数:9,354匹

  • 名前:トミー

    レベル:38

    捕獲数:8,106匹

5,369


こんな感じになりました。
アイテムは、三本目の剣までもらいましたwww

アバター
2013/02/27 22:49
シシル様  そうそう、イベントって終わってから記録が見られませんよね^^;

mistle様  はい、私もそのくらいに最後の捜索が終わるよう調整し、
        今回は頑張って、最終記録を残してみました☆(^^)b 
アバター
2013/02/27 21:48
23:40分頃に捜索が終わるの予定だったので、もう1回捜索させようと計画していましたが
うっかり日付をまたいでしまったので・・・今回も記録を残せなかった(泣
そっか・・・ビターちゃんへのダメージも記録できたのか(´・ω・)
アバター
2013/02/27 21:13
へええ〜〜
その画面見てません^^;
気が付いたらいつのまにかイベント終わってましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.