Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


今年のホワイトデー


旦那はもらってなしい、
子どもたちは、バレンタインの時は交換だしw
何にもないですね~

アバター
2013/03/18 17:32
らおぽん様  それはなんとも^^;
         仕事にいってた頃は、義理チョコをくばってましたので^^;
         そういう習慣の無い、職場だったりすると、
         お返しにえらい目に合う、という事はないですよね.゚σ(´_`):;* ポリ
アバター
2013/03/18 05:36
私は この世に生を受けてから バレンタインで 義理チョコすらもたったこと ナイゾゥ ぱぉぱぉ~~~
アバター
2013/03/10 22:56
シシル様  ふふ、義理チョコとはいえ、食べ物の恨みは恐ろしいから・・・では?

こえだ様  最近は、バレンタイン自体、告白のチャンス、では無くなってますしね^^;
アバター
2013/03/10 21:43
ホワイトデーは「お返し」って感じだから、
ドキドキ感が小さいですよね~
アバター
2013/03/10 21:37
バレンタインデーに比べるとホワイトデーは地味ですよね^^
でも男性は女性に比べるとお金かけて誠実に返す方が多いきがしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.