Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ドライブに行ってみたい場所


あ、ドライブインめぐりとか、道の駅めぐり(スタンプラリーとか^^;)
やってみたいです。

最近は、ドライブインも色々個性があって楽しいらしいし、
道の駅で、その土地ならでわのものとか、
そこでしか食べられない美味しいもの食べてみたいですね。

アバター
2013/03/31 22:29
みゃうみゃ様  運転せずに済む二らそれに越した事はないかと^^;
          なかなか生活環境?が違うと会えないですよね。
アバター
2013/03/31 21:25
ふたたびお邪魔してます☆(>w<;

実は私は車の運転がすごく苦手なので^^;
下記のも、人任せというか運転は自分以外の人が頼りというか・・・(^m^;
家族・親戚・友人・知人と、誰かが運転してくれるのじゃなきゃ、町外には車では出掛けられませんw
また以外と女子友の中にも運転超得意なお方がいるもんだから益々☆
すでに人妻な上に仕事持ちな相手なので、お互いに都合の合うときにしか
今はご一緒出来ませんけどね♪
たま~に遊びにというかドライブに連れてってくれますb
隣町の、美味しいと噂のお店とか~♪
ん?
そういえば、彼女(友人)が結婚前に連れてってくれた某レストラン、
彼氏(今の旦那さんw)とのデートの下見だったよね?絶対www
もちろん結婚式にも呼んで貰えました(笑)
いつもお世話になるばかり><
と、いつも思っているのに、云うと何故か相手も同じ言葉を返してくる不思議♪

今年もお茶会くらいは出来ると良いな~♪
たこ焼きパーティでも良いんだけどw

・・・うっかり思い出話になってました。すみません^^;
ここよそんちだった;あたふた;;

アバター
2013/03/27 23:20
まゃうみゃ様  私もTVで見たのばかりですね。
          車で行くなら、車用の整備がちゃんとしてある所じゃないと行けないんです^^;

こえだ様    はい、最近は宿泊設備がちゃんとある所もあるそうです^^

シシル様    ドッグランなんかもあるそうですよ。
アバター
2013/03/27 22:29
楽しそうですね^^
わたしも運転できたら、きっとそれしちゃうかもw
アバター
2013/03/27 10:37
高速のドライブインが結構、特色をだしていて、
楽しそうです^^
それ自体を目的にしてもいいくらいですよね~
アバター
2013/03/27 01:35
遅い時間にこんばんは~;
もう寝ますが最後にステキ訪問です☆

「ドライブインめぐりとか、道の駅めぐり」は良いですねっ!^^
私もそういうのも行ってみたいです♪

道の駅たのしそう♪
ドライブインも、かなり変わった特長があるとか、
「そこでしか食べられない」という食べ物等も最近はあるらしいですね~。

というのはテレビ番組で得た知識なのですが☆(>▽<) ”
旅番組とか本当に映像がキレイ&景色の良い場所で上手く撮るので!
ホントにどこも行きたくなってしまって困ってしまいます^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.