Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ピクニックに行きたい場所


ピクニックって、どういう定義なのかよく分からないんですけど、
お花見って、ピクニックになるんでしょうか。

毎年決まった場所にお花見に行くんですよ。
もの凄く有名ではないですが、
近所の人には有名な、お花見場所で、
込み合って大変な訳ではないですが、
みんなお弁当を広げたり、バーベキューをしたり。

今年は、お花の時期が微妙でまだ行けて無くて、
お花がもってくれたらなと、思ってます。

アバター
2013/04/06 19:58
シシル様  週半ばが、暖かくて、金曜に桜並木を通り抜けてきたんですが、
        花吹雪が凄かったです。
        今日も雨のなか、桜を見に行ったんですが、
        もうこれで、今年の染井吉野は見納めだと思います^^;
アバター
2013/04/05 21:36
花のきれいなところってやっぱり人も集まっちゃうので
花だけゆっくり堪能ってできませんね^^
今週はけっこう冷えたりしてるので1週間もつかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.