Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ぬいぐるみ 1

おもちゃ探しの結果

今回の得点
412
クリアステージ数
6
最大連続正解数
23

微妙に、良く判って無かったんですが^^;
次は、もう少し出来るかな?

お花の種は、もう少し欲しかったなwww

アバター
2013/04/29 10:15
みゃうみゃ様  視力は、注意や努力もあるでしょうが、
          資質、というか遺伝というか、そういうのもあるんじゃないかな^^;
          今回は、メガネかけて、近くではっきり見るか、
          遠目で、ぼやっと全体を見るか、という選択が微妙でしたww
          私も、ネジゲットできたよ☆(^^)b 
          
アバター
2013/04/29 07:22
なるほどー!(@@;
目が悪いと眼鏡をしてゲームするので大変なのですね!?Σ
メガネをしたことがないので目が悪い感覚がよく分からないのですが;
すみません;;

私は特にイベントボーナスアイテムも使わずに、
ゆったり目に遊んでても27日にはネジを貰ってしまいましたが・・・
(特にネジは欲しくなかったので、コーディに困るという結果にw)
でもメガネしてるとそんなに大変だなんて!(><;

私も今のうちにいっぱい本を読んでおこう…(ToT)
あと、刺繍と、クロシェ・レース編みと、毛糸と、お絵かきと…
(+アニメとマンガも~♪)
…って、こんだけ目を酷使する趣味ばっかりしているからこそww
視力だけは落とさないように今まで何とか頑張って来ましたけれどもw

年齢的なものは防げないですものねー…^^;

うちの母がシニアグラス的なものを使い始めたのは何歳からだったかなー?( ̄▽ ̄;


図書館にも行きたいのですけど、連日、畑仕事か庭仕事(園芸w)で、
ホコリだらけかドロだらけになるので、終わってお風呂かシャワーってすると
すっきりするけど眠くなって、図書館に行かずにお昼寝しちゃうんですよぅ^^;
新しい本が読みたいよぅw

でも夏野菜も食べたいしお花も好きなの。こまったね^m^

アバター
2013/04/27 10:39
ぐら様   (^O^)/ ハィ! 、きついですね。
       私も、乱視で老眼で、本を読む時は老眼鏡必須うなんですが
       疲れますよね^^;
アバター
2013/04/27 00:26
これ、乱視で近視で老眼気味の私にはきついゲームでした・・・。
アバター
2013/04/26 10:20
シシル様  ステージが上がって行くと、難しくなって行きますよねww
        好きなゲームではありますが、
        好きだから、と言っても上手い訳でもないので、
        タイムアップが恨めしいです^^;

mistle様  ですよね~ 後、回転はともかく、シャッフルは恨めしいです。
        あったと思ったとたん入れ替わるのは、まだしも、
        クリックするタイミングで×がついたりして、泣けます\(TOT)/
        
        お花の種は、もらい忘れたりしたので18個でしたww
アバター
2013/04/25 20:47
ラッパ、眼鏡、緑のぜんまい、は鉄板のサービス回♪ どんどん丸付けていこう(^ω^)
熊の腹の縫い目、ロボの耳もイイ感じの目印ですv
熊のペンダントと女の子の攻略は・・・(◞‸◟)ハアァ
人魚はステ-ジ15あたりから。

花の種は、無料でも1日1個、確実にいただけてましたよ。
20個いただけて、私はホクホクでしたv
アバター
2013/04/24 22:37
お花の種イベ終わっちゃったのですね(;ω;)
おもちゃ探し、忙しくておめめぐるぐるでした。。
これって持っていたディズニーのゲームソフトなんかにも入っていたりして
前にやったことありますけど、苦手分野です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.