Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ギンブナ

釣りのランキングで入賞しました。

2013/04/16 ~ 2013/04/22
ギンブナ
順位 大きさ
41位 ギンブナ 28.95cm

ランクインしました^^;

ついに連休に入りましたが、通常と変わりないです><
明日は図書館に行って来ますが、
それも二週間(貸出期間)に一回のお約束事だし、
実家に行く予定ですが、
これも、一、二カ月に一回の定例行事.゚σ(´_`):;* ポリ

最近、怪我続きで、良くなったと思うと次の怪我、
(病院に行くほどじゃないけど、という微妙さ)
という状態が、ひと月余り続いてまして、
現在、右ひざのねん挫で、歩けるけどちょっと・・・という感じです。
明日は、旦那に車で送って貰おうと思ってます。

アバター
2013/04/29 10:05
みゃうみゃ様  アリガト♪(。◕‿◕。)╱  はい、注意力不足と運動不足ですね^^;
           老化現象というか。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 
アバター
2013/04/29 07:09
ランクインおめでとうございます^^
少しでもコインを貰えるのはお得感があって何となく嬉しいものです~w


お怪我、お大事に☆ 微妙に痛いのが何度も…って、テンション下がりますよね(X_X)
早くよくなりますように!


あと、今のアバターコーディもすっごく素敵です~♪
私はどうやら薄紫色も好きみたい!(^▽^*)

アバター
2013/04/27 23:06
シシル様  はい、怪我が続くと、気分が下がりますが、
        。(^_^;)。がんばります。
アバター
2013/04/27 22:29
おめでとうございます^^
お怪我、お大事になさってください<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.