Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


出演してみたいテレビ番組


出たいという訳ではないですが、
「ぽちたま」いや「まさはるくんが行く」?
あれ、「ペットの旅」・・・全部合わせたのがタイトル???
まあいいや、そういう感じです。

アバター
2013/05/15 22:42
みゃうみゃ様  やってますね、BSでもwww 同じ番組ですよ~
          というか、BSが一番放送日早いんじゃなかったかな?
アバター
2013/05/14 23:38
あはは♪(^▽^*)
確か元々は、「ペット大集合!ポチたま」ではなかったかと…♪(^m^

最近また、別のタイトルでも動物番組やっていますね~。
今日もやってましたが、新タイトルに変ったのかしら??

先日、まさはる君・松本君は、BSジャパンの番組で旅をしていたような??
←TV番組ってたまにタイトル変わるから確実かどうか不明ですw

うちは、今は犬がいないから、「ロケの様子を見てみたい」かも~♪^^

アバター
2013/05/11 23:38
シシル様  動物たちの可愛い姿が見られて好きですw
アバター
2013/05/11 19:59
ペット番組って面白いですよね^^
手持ちのワン、かわいい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.