Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


お勧めのパンの食べ方


こんがり焼いたトーストに、バターをたっぷり・・・
なんで最近まったく食べてません。
最近はマーガリンばっかりですね。

アバター
2013/06/19 22:28
さきんちゅ様  (*^-^*)

シシル様    (ノ゜ロ゜)ノオォォォ!どのくらいの量か判りませんが、
          バターに3千円は確かに恐れ多いですね( ´艸`)ムププ
アバター
2013/06/19 21:39
以前とてもおいしいとのオススメで恐れ多くも魔がさして1つ3000円もするフランス産バター買ったことありますけど、
真黄色で濃厚でおいしくはあったのものの、あまりにもったいなくて味見したあといまだに
冷凍庫でお休みいただいていますw
バターってとかすのがおっくうですよね^^;
なのでわたしはやわらかめのバターの入ったマーガリンを常用していましたが
今は玉葱ドレッシングのせてが多いかもです^^
アバター
2013/06/18 23:59
私もマーガリンですね^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.