Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


Ⓒ水着

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

Ⓒ水着は浮輪(救命胴衣?)つきなので、いい。
上に服着ちゃうと普通になるし。
これでも水着着用中。
水着がしっかり隠れて、何となく夏っぽさを出そうと思ったら、
セーラー服になってしまった、何故だ.゚σ(´_`):;* ポリ

アバター
2013/06/30 14:01
さきんちゅ様  。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 入ってきましたww

シシル様    みんなそれ、やりますよねw

ぐら様      それはそうなんですが、日本じゃ、学生さんですからね^^;

アバター
2013/06/30 08:49
セーラー服は水兵の服だから、正しい選択だよ〜〜♪
アバター
2013/06/29 22:05
子供の頃、プールの日だと水着着てその上に服を着て学校に行って、
なんてこと何度かやっていましたw
アバター
2013/06/29 17:09
その格好で、水に浸かって出たら
かなり、やばいことになるのでは・・・・

おもしろいに、ポチットな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.