Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


夏に食べたいもの


前にも書いたような^^;

丁稚羊羹。

(-ω-;)ウーン と、水羊羹みたいなのです。
もっと、水っぽいというか^^;

でも夏には、サッパリしてて、ぷるるんとしてて、
良いんですよ、これ。

アバター
2013/07/25 00:03
シシル様  あまり、全国区の食べ物ではないのでしょうかw
        そうですね、やはり、冷やして食べるのが美味しいと思います。

ぐら様    チャンポンということは、豚骨スープなんでしょうか^^;
        気になりますね。
アバター
2013/07/23 11:03
美味しそうですな〜〜。
今気になってるのは、こちら北海道のチャンポンやで推してる”冷やしチャンポン”です。
美味しいのかな〜〜?
アバター
2013/07/22 21:52
初めて名前を見ましたが
検索してみたら見たことあるかも?
夏にいただくものなのですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.