Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オーダーメイドと店練り餌 5×5

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+192

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
14.23cm
カワムツ
2
16.67cm
オイカワ
2
16.86cm
ウグイ
1
21.77cm
ヘラブナ
1
25.98cm
キンギョ(赤)
3
25.53cm
ナマズ
3
64.65cm
コイ
1
67.45cm
ブラウントラウト
1
45.68cm
長靴(ピンク)
1
21.43cm
アユ
1
26.74cm
イトウ
1
107.42cm
ドジョウ
1
9.85cm
お祭りナマズ
1
29.84cm
2013/07/30 00:15

およその釣りにかまけている間に、サメフロート?を釣り損ねました。
お祭りナマズは、二匹釣れたんですが、残念。

アバター
2013/08/01 23:46
シシル様  ありがとうございます。 
        あちらは、普通のお買い物も、試着がままなりませんしね^^;
        釣りも、早期はとても出来そうにないですwww
        ポイントでGがもらえるようになったので、
        なんとか、壁まで行けました.゚σ(´_`):;* ポリ
アバター
2013/08/01 22:31
いわ さん
壁頑張りましたね!
おめでとうございます^^
わたしもいいのがないと手を出さないのですけど
今回かつら狙いで久々頑張って
クリア後コーデしたらいまいちでした(;ω;)
試着できないのでけっこうこういうこと多いかもですw
アバター
2013/08/01 00:12
さきんちゅ様  はい。(´д`lll)

シシル様    あちらで、初めで壁まで行きましたw
アバター
2013/07/31 22:31
そういう時もありますよね(;ω;)
サメフロートゲットできますように^^
アバター
2013/07/31 22:29
サメフロート残念でした><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.