Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


この夏に見たい映画


「終戦のエンペラー」と「少年H」
どちらも、戦争映画になるのかな?

たまたま、映画の宣伝を見て面白そうだと思ったので。

アバター
2013/08/05 09:59
こえだ様  はい、出演者さんに引かれました (〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪ 

シシル様  よく分からないです^^; たまたま、出演者さんのインタビューを見て
        今やってるんだ、と思っただけなもので。
        (-ω-;)ウーン 見に行けると良いですが・・・ 
アバター
2013/08/03 22:04
「少年H」まだ映画化されていませんでしたか?
映画の宣伝ってみるとなんだか見たくなってしまいますよね^^
感想お待ちしています^^
アバター
2013/08/03 20:13
どちらも心にぐっときそうですね。
戦争責任を追及したマッカーサーの話はテレビで
ドキュメンタリー?で見たことがあります。
きっと、それを映画にしているのだと思いましたが、どうかな。
両方とも、出演者も魅力がありますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.