Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


怖かった体験


あまり怖いという体験はないんですが、
とある先輩のお家に、訪ねた事があります。
クラブの人たちと、3人ぐらいで。

先輩の部屋に通されて、
先輩がお茶の用意をしに、台所に行くと、
なぜか私は、部屋に居るが息苦しくなり、
室内に居る事が出来なくて、
開けられた窓に腰掛けてました。

先輩が帰ってくると、なぜか室内に戻れたんですが、
先輩にそれを言うと、まま、そういう事がある、とのこと。

ちなみに。その先輩は、色々見えるそうで、
また、引き寄せる体質だとか・・・
あの時、室内に何か居たんでしょうか\(TOT)/

アバター
2013/08/15 22:28
私も昔、祖母が入院している病院に見舞いに行ったとき
4人部屋の病室に入ると、息苦しくてそそくさく帰らせて頂きました。
母親にその話をすると、その日の早朝上の階の方が
亡くなっていたそうです。
アバター
2013/08/15 00:47
こえだ様   どうなんでしょうね・・・性質の良し悪しがあるらしいですが><
アバター
2013/08/14 22:31
怖い。。。。
そういう時って、やっぱり、引き寄せる体質の人とか、
そういうことがあったとかがあって、初めてじゃないことが多いですよね。
そして、それを聞いて、さらに、ぎょっ・・・としたり・・。
先輩が来たら、先輩にくっついたんでしょうか。
平気な先輩が気の毒ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.