Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


迷子の九尾

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+142

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.96cm
ニゴイ
1
35.08cm
ギンブナ
1
18.66cm
キンギョ(赤)
1
22.60cm
ナマズ
2
53.36cm
コイ
2
91.14cm
ブラックバス
2
37.30cm
ニジマス
2
54.58cm
ネオンテトラ
1
3.49cm
ヤマメ
1
28.70cm
ドジョウ
2
11.70cm
迷子の九尾
3
22.14cm
2013/08/24 17:24

はい、無事、キツネちゃんも釣れました。
よかったよかった。

金曜は、なかなか降らなくて、ホントに降るのかと思っていた雨も、
土曜は、しょぼしょぼ降ってた雨が、夜が断続的に強くなり、
日曜はついに、一時、大雨になってしまい、
下水に流れ込むより、降る雨が多くなったため、
道路が川に・・・水深15センチぐらいありましたよ( ̄□||||!!  

幸い、我が家は、道路より、だいぶ高くなっているので、無事でした。
車庫は水浸しでしたが、タイヤが浸かっただけで済みました^^;

アバター
2013/08/27 00:39
シシル様   はい、今年の雨は、渇水か洪水かって感じですね (・_;)

こえだ様   小枝さんの所は、大丈夫ですか?大気とか・・・
         今年のは(も?)どこもかしこも、大変ですよね(--)
         
アバター
2013/08/26 20:42
セーフでしたね。
車に支障がでたら、大変でした。良かった良かった^^v
それにしても
最近の豪雨は本当にこわいです。明日はわが身!ですよね。
アバター
2013/08/26 08:48
おめでとうございます^^

雨って降らなくても困りますけど
降り過ぎも困りますね^^;
ご無事でよかったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.