Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


青ガチャ54弾


☆  おなすのへたベレー
☆  ザルあげおなす
☆  おなすの牛


おなすTシャツ
おなすパンツ
おなすネックレス
おなすペイント
おなすソックス
おなすピアス


ぺったんお月見
コスモスのお花畑
とんぼパレード
おなすハーベスト
紅かざぐるま


お休み挟んで、コンブりしました。
背景は、お月見か、とんぼが好きなんですが、
せっかくなので、背景もおなすです^^


最近、私にしては、リアも忙しくしていまして、
なかなかPCにばかり、というわけにもいかず、
また、やはり、回線を変えたせいか、
セキュリティのせいか・・・
多分、回線だろうなぁ、まあとにかく、重いです。

以前も十分重かったですが、さらに重くなりまして^^;
PC触るのが億劫、なんて気持ちになってます。
とりあえず、アイテムだけはゲットせねばと、
ちょっとだけ通っている状態です。

今一番in率が良いのが、アイフォンのせいで、
ツイッターになってます。
あと、アメバの携帯ゲーム。
PCで、アメバのゲームに入ると、とにかく動きません><
なんか、もう、丁度良いし?
この機会に、アメバのゲームから、降りようと思ってます。

そんな感じで、こちらも、ちょっと足が遠のいてますが、
ぼちぼちやって、こうと思ってます。
なかなか、皆さんのブログが見に行けなくて残念です。
土日は、外出しなければ、回れそうです.

アバター
2013/09/23 23:34
こえだ様  はい、困りもんです^^;
       アイフォン、容量とか、回線とかも関係あるとは思うんですけど。
       でも、この重いPCに比べれば、ずっとサクサクではありますよ。
       だだ、指先が器用?でないと、タッチ式はなかなか難しいです。
       しょっちゅう、押し間違いやら、色々やってます。
       ツイッター、ホローしときました^^
アバター
2013/09/22 20:09
パソコンが重いといらいらしますよね。
うちも、来年保障がなくなるらしいので、パソコンをどうにかせねば・・と思ってます。
アイフォンでアメバのゲームはさくさくできるものだと思っていました。
いいなぁ・・と思っていたんだけど、そういうものではないんですね。
ぱそこんの変わりにアイフォンでもいいかも。と思っていたので、
とても良い情報になりました。

時々、こちらに遊びにきてくれるんですね~^^ 
ツィッターはた~~~ま~~~~に開く程度ですが、
開いたときに、遊びにいく?!かもしれません。(おやまえみ)です。
2~3ヶ月に1回くらいですが^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.