Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オーダーメイドと店練り餌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+296

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.33cm
カワムツ
2
16.06cm
オイカワ
2
15.52cm
ニゴイ
1
44.29cm
ギンブナ
2
20.13cm
ヘラブナ
2
26.61cm
キンギョ(赤)
3
23.03cm
アユ
2
22.34cm
メイド服のタツノオトシゴ
5
17.08cm
2013/11/04 00:47

先週、一回っきりの釣りでしたが、やたら、タツノオトシゴが釣れました。
今週は、釣りもできませんでした^^;
単に、私がよそに気を取られているせいなんですけど。

アバター
2013/11/11 22:51
シシル様    はい^^; スマホの方で、カードとペットのゲームにはまってます。

さきんちゅ様  いえ^^; もう、バスケットは、あきらめ気味です。
          今は、土日祝以外の日は、釣りはできない状態なので。
アバター
2013/11/11 22:28
おめでとうございます^^
よそ・・某ゲームかしら?
アバター
2013/11/11 22:04
最近釣りをしていなかったんですね。
「キノコどっさりバスケット」は釣れましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.