Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


クリスマスイベ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/11/26 ~ 2013/12/02
順位 大きさ
11位 ユリ【白】 22.86cm

Pコインの方がポイントが高いので
もらった種を使ったら、たまたまランクイン^^;

今回、ニコ店のイベントがあるので、
急遽、ニコ店始めたんですが、無事にケーキもらえるかな?

アバター
2013/12/05 21:42
こえだ様  はい、手持ちのクリスマスケーキが貰えるらしいです。
        私はニコ店、一度だけやって、放置してたんですが、
        初期化されたんですね、あれ?一回やってたはずなのに、最初から???
      とは思ったんですけど、まあ、なんとかやってます^^;

シシル様  はい、私もイベントの時に、と思って使ったんですけど、
        それほど役に立ってませんね^^
今回もらえるアイテムも、それほど興味がないので、
キャンドルの種もっと欲しかったです><
アバター
2013/12/05 21:25
おめでとうございます^^
こんな時のためにPの種とっておいたのですけど
思ったより増えていないので全然ポイントのびません^^;
アバター
2013/12/05 09:40
え?ニコ店でケーキがもらえるんですか。
地道に運営していたニコ店が今日、初期にもどっていて、
もう、はじめないつもりだったんですが。
ケーキ、がんばってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.