Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


サンシュユの花


http://ameblo.jp/6nu5d/image-11791499401-12868568620.html

サンシュユの花が咲き始めました。
ちっちゃい花が集まって、パラパラ咲いてますw

アバター
2014/03/14 23:10
シシル様  春先に、葉もつけず、黄色い小さな花が寄り集まって、咲いています。
        香りも無いので、梅よりさらに地味ですが、ひっそり咲くさまは、早春に似合いかとw
        
アバター
2014/03/12 22:23
きれいですね!
じかに見てみたいです^^
今度探してみよう・・・
アバター
2014/03/12 01:29
みゃうみゃ様  ありがと♪ 
          サンシュユの花って、よく見ると面白いです^^
          はい、寒さが戻ってますよね。 
          明日の日中は温かいらしいですが、その後は雨です。
          早く温かくなってもらいたいですよね。
アバター
2014/03/10 23:46
わー♪(^^)相変わらず、写真の撮り方が上手いなぁ♪ 綺麗です~☆

写真拝見しました。
そうそう! サンシュユの花って、わりと不思議な姿なんですよね? 近くで見ると♪
遠目で見ると分からないけれど、面白い花ですw


うちの庭は、昨日は陽射しも暖かく… 福寿草も咲き始めたばかりだったのだけれど…
なんと☆、今朝は雪が降ってました!(^^; しかも、ちょっと積もっていたり!?

さすがに これは さーむーいーよー(>w<;
 一度暖かい日があると余計に寒く感じます;;

最高気温が2℃とかw 最低気温がまだ-9℃とかww 流石の信州クオリティ!

粉雪だったから、きっと山の上のスキー場ではパウダースノーが…!((^ロ^;
行きませんケドも!?

それより、温泉に行きたいです♪(^m^@)温まりたい♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.