Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


青ガチャ63弾


☆  白黒ポーターのシャツ
☆  母の日のラッピングボックス
☆  こいのぼりクッキー


てんとうむしパンツ
カーネーションのブレスレット
クローバーのフェイスペイント
クローバーのヘアピン
クローバーハイソックスL
クローバーのピアス


ありがとうカーネーション2014
ハッピークローバー~2014~
青空こいのぼり~2014~
レトロポップチェリー
あやめこみち~2014~

多分最速でコンブりしました。
三日?
二日に、目玉三種含む、四個の目玉が出たんです。
いゃぁ、びっくりしました。
で三日目に、背景も揃ってコンブりかな、多分。
いつもこうだと楽でいいんですけどね^^;

アバター
2014/04/16 19:10
シシル様  ありがとうございます。
        地図も集まりました。
        おっしゃる通り、中央だけだと思ってたんですが、
        あんまり出ないので、よそも見に行ったんですよ。
        それが、たまたま見に行った所になくって、
        やっぱり中央だけなのかと、さらに数日費やしてしまいました。
        ちゃんと見ないとだめですよね^^;
アバター
2014/04/14 17:27
すごいですね!
ほんとうに最速ですね☆
おめでとうございます^^

ひょっとして、地図一カ所で探されてましたか?
わたしは地図イベさえ最初全く気がつかず他のおともだちのコメントで
イベに気がついてでかけていったら
すぐひとつがでて、いったいいくつ集めるのかな?と
なにげに解説見て気がつきました^^;;;
でなかったら1カ所だけ最後まで行ってたと思います^^;
地図はわたしが気がついた頃あたりから確率あがって出やすくなったようで、
すぐコンプできたのですけど、コンプ後お庭にいって
ぼーっとしてそのままアイテムに気がつかず終わってしまうところ
なにげに妖精をクリックしてしっかりアイテムいただけました^^;;;
そのままだと最後まで気がつかずイベント終了、になっていたところでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.