Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


早いもので

カーネーション

もらったステキコーデ♪:8

もう四月も終わっちゃいそうです。
ほんと、時間がたつの早い。

一年で一番過ごしやすい季節。
なんだかんだで、なかなか畑仕事は進んでませんが、
取りあえず、植えた菊は無事に成長中。
今年は、耕かすのが精いっぱいで、
野菜は作れそうはないですが、来年のためにガンバろwww

アバター
2014/04/28 22:13
シシル様  植物は、たいてい春から育つんですよ~
        菊が花を咲かせるの秋のものが多いですけどね。
        ほんとに、腰にきますよね^^
アバター
2014/04/27 19:04
菊って今の季節でも育つのですね^^
てっきり秋だけかと思っていましたw
低い姿勢で長時間作業すると腰とかいろいろ疲れますよね
お大事になさってくださいませ<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.