Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


二回目

戦う花嫁と、囚われた王子

3,250

ゴーレム(岩)

うーん、一度やってからじゃないと、
スクラッチできないのかな。
練習モードも。
そして成績・・・出ないんだ。ブログに。
成績いいんだか悪いんだか。

タウンが閉まってる間もできるのかな?

アバター
2014/06/01 14:22
こえだ様  閉まるのは12時ですね。
       こないだ行ったら
       12時以降ゲームには入れたので、ゲームも出来ると思いますwww
       服の色で、効果の違いはなさそうですね ^^
アバター
2014/05/31 23:56
タウンって10時まででしたっけ?!
今、戦ってきましたよ^^
スクラッチの緑の服とオレンジの服、
なにか、差があるのでしょうか?!
アバター
2014/05/31 17:29
シシル様  スクラッチは、一シート全部開けたらおしまいですね。
        微妙なゲームですよね^^;
アバター
2014/05/30 22:13
なんだか得点数もすぐわからないし、
今ひとつよくわからずplayしていました^^;
スクラッチは毎日あるのかと思ったらあれだけなのですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.