Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


戦う花嫁と囚われ王子イベ終了


魔界の妹ちゃんのコスチュウムまでは欲しかったので、
何気に散財してしまいました^^;

黒ガチャも引かれてるんですが、我慢しなきゃ。

しかしあの、イベント、
アイテムの種類を揃えないと、効果が発動しないとは、
なかなか厳しかったですね。

Cコインだけでも、毎日3~4回フルにゲーム出来たら、
最後まで行けたんでしょうか???

アバター
2014/06/26 22:30
シシル様  そうですよね、気が遠くなったので、Pアイテムに手を出してしまいました^^;
アバター
2014/06/25 22:09
コンプおめでとうございます^^
わたしはCコインでなんとかいけましたけど、
途中でやめたいほど遠かったですw
慣れるとフィーバーがけっこう続くようになったので
後半早かったような気がします^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.