Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


戦う花嫁と囚われ王子 2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

この通り、魔法使い?の帽子、
騎士?の盾、射手?の服と、バラバラでした、残念。

アバター
2014/06/28 23:08
シシル様  どのアイテムも、いい感じだとは思うんですが、
        やはり、ワンセットそろった方がうれしいですよね^^;
        
こえだ様   はい、私も、一日一回のinだと、難しそうだったので、
        かなり頑張ってinしてみました。

cat様     おひさしぶりです^^ うちのかめん’s 見てくださってありがとう^^
アバター
2014/06/28 16:25
しばらく来ない間にこんなイベントが・・・
かっこいいです
アバター
2014/06/27 13:14
こんにちは^^
このイベント、参加されていたんですね~♪
Pをひいたら、1個でも、効果がでれば、まだ、良かったのでしょうけど、
こんなにバラバラにでるなんて、あんまりでした。
私は結構頑張って何度もインしてたのですが、
頭のせのあとのゴーレムをひとつ、手にいれて、終了でした。
アバター
2014/06/27 08:03
ほんと、残念でしたね><
わたしもよほどPに手を出しかかりましたが。
無料で1個引いたのが全然欲しくないものだったので
その可能性を考えて我慢。。。w
でも中々よいアイテムだったので手を出したかったです^^
(欲しいのは4点くらいだったので可能性からいくと
わたしの場合は手を出さなくて正解だったかも?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.