Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


クマノミの親子

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+577

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.90cm
ブルーギル
2
21.01cm
カワムツ
2
18.28cm
ニゴイ
2
35.33cm
ギンブナ
1
18.03cm
キンギョ(赤)
1
25.35cm
コイ
3
76.86cm
ニジマス
1
49.91cm
ライギョ
1
80.39cm
グッピー
1
3.59cm
ネオンテトラ
2
3.44cm
イワナ
2
23.94cm
バケツ
1
33.12cm
アユ
1
21.45cm
タニシ
1
3.83cm
ハクレン
1
82.46cm
七夕飾りが入った真珠貝
1
12.01cm
クマノミの親子
8
14.38cm
2014/07/06 13:34

久しぶりに釣りをしました。
なんか色々変わったみたいですね。
私かいつも使っていた釣竿と餌が無くなってしまって、
メガネかけずに、竿と餌を選んだら(位置で選びます^^;)
なんか違う???
メガネかけてよく見ると、30分のは、
一番お安いのと、一番お高いのしか残ってませんでした^^

おかげさまで?クマノミ大量でした。

アバター
2014/07/06 16:13
おめでとうございます^^
8匹とは釣れましたね〜w
わたしも前にちょろっと釣ってみたらいろいろ変わっていてあれれ?でした^^
アバター
2014/07/06 14:26
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

チョコです^^

よかったら、私の釣り堀で今日の17:00~19:00まで釣り大会やってるのできてくださ‐い(б´∀`)бYo!

あと、申請しときました(〃ω〃)

*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.