Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


しましまりん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

今年のしましまりん。

土曜に、空梅雨気味で、
早々に枯れてしまったアジサイの花を剪定中
うっかり、指まで・・・
ちょっとお肉まで行ってしまったものの、
今のところ、くっついた様子。
ほぼ二日、家事を休業してたおかげ。

でも、アジサイの後は、草ぼうぼうの畑を、と思っていたのに。

多分来週は草引きてもいいかな?
なんせ、夏だし土触るし、用心した方がいいよね、
と、自分を甘やかしてます。

アバター
2014/07/17 13:45
シシル様  はい、ありがとうございます。
        左の薬指の先っぽなので、いろんな作業には、ほとんど支障ないですし、
        傷口は、塞がったので、開かないように気をつければ0kかと。
アバター
2014/07/17 12:40
ええええ〜〜〜!?
くれぐれもお大事になさってくださいね<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.