Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


花火

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

台風はいかがでしたか?
うちの辺りは特に被害なく、通過して行きました。
が、楽しみにしていた花火大会は中止になりました、残念。
甲子園も、開会式が二日延びたのは初めてとか。
行ってしまった後は、ちょっと湿気てますが、涼しい日々です。

アバター
2014/08/24 22:43
シシル様  コメントのお返しがすっかり遅くなってしまいました、ごめんなさい。
        今年は花火が見られなかったので、
        大曲の花火大会の中継をみました。
        テレビで花火を見たのは初めてでしたが、十分楽しめました。
        これも映像技術の発達のおかげなんでしょうね。

こえだ様  金魚すくいのイベントは、かんざしは何とかゲットできたんですが、
        金魚鉢にはたどり着けませんでした、残念。
        甲子園の水はけのよさは有名ですが、
        神戸辺りは、あり台風以外、にわか雨ぐらいだった気がします。
        もう決勝で、夏も終わりなんですね。
アバター
2014/08/24 22:01
可愛い^^
金魚のかんざしがまた、素敵ですね~^^
そういえば、甲子園、開会式が2日伸びましたが、
そのあと、あれだけ雨が多かったのに、
日程通りに試合がありましたよね~ 甲子園球場の水はけの良さ、すごいですね~
アバター
2014/08/12 22:10
かわいいコーデですね^^
今回の台風では甲子園の開会式が延びたり
あちこちの花火大会も中止になっていますね><
気温的にはこちらもかなり涼しくなって過ごしやすくなりましたけど、
明日はまた少し暑くなりそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.