Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


かぼちゃ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

九月も、もう半分すんじゃいましたね。
色々駄目過ぎで、ちょっと凹み気味です。
取り合得ず、草引きには励んでるつもりですが、
なかなか追いつかなくて、草ぼうぼう状態は変わりません^^;

アバター
2014/09/17 18:40
こえだ様  うーん、そうなんでしょうか。
        勝手に生えてはびこるものは、
        力強くてたくましいですね^^;

シシル様  はい、雨の間は伸び放題ですしね~
アバター
2014/09/15 21:37
かわいい^^
今年は雨が多いからすぐ草が伸びてしまいますね><
アバター
2014/09/15 21:29
かぼちゃコーデ、可愛いですね♪
妖精ですよね!周りの蛍も素敵だし^^v

9月も半分ですが、残暑も来ずに、さむくなるという予報でしたね。
草も、そろそろ、のんびり伸びてくれるようになるので、
あと少しの辛抱ですよ、きっと。
でも、一度は刈らないといけませんね。どうぞ、無理なさいませんように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.