Nicotto Town



食あたり?


ちょっと、体調が悪くて…病院へ行ってきました。

そしたら、軽い食あたりの症状って言われちゃいました。

??? 同じものを食べてる家族は異常なし ???

なんなんでしょうね^^;

大事をとって、今日は家でゆっくりしています。

アバター
2010/05/20 06:48
元気になりました \(^▽^)/
ナナを可愛がってくれる~みなさん^^ 感謝します♪
アバター
2010/05/20 03:55
ナナちゃん、抱っこできました^^
めちゃ、かわいいですね。
アバター
2010/05/20 03:32
無理しないでね^^
アバター
2010/05/20 03:29
少しは、よくなったみたいだね。
お大事に。
アバター
2010/05/20 00:03
みなさん、ありがとうございます^^
今日は、点滴をうってきて~ずっと寝てから…かなり元気になりました。
昨日は、お粥も食べれなかったけど…
今日は、たくさん食べれました♪♪

明日は、復活できるかな?
みなさんも、体調~お気をつけて… これからも、よろしくおねがいします。(゚∇^*) ♪
アバター
2010/05/19 23:30
季節の変わり目なんですかね~。
そう言う時って、ちょっとした事で、体調が崩れたりしますからね。

あまり無理をしないでね。 お大事に。
アバター
2010/05/19 22:55
あららっ><

いけませんね、おなか痛くなっちゃったの?

お大事にしてねー><。
アバター
2010/05/19 22:23
季節の変わり目なので、ご用心を!
ゆっくり休んで、体調回復してくださいね。
お大事に~~♪
アバター
2010/05/19 21:03
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2010/05/19 17:45
あらら・・・
大丈夫ですか??
食あたりは人によって反応が違うので不思議ですねぇ。
お大事にしてくださいね~~。
アバター
2010/05/19 15:01
大丈夫~!?
食当たりって体調悪いと抵抗力低くなるから当たりやすくなるんだよね~(-_-)
神経疲れがあったせいもあるかも~
ゆっくり休んで元気になってねo(*^▽^*)o
アバター
2010/05/19 14:14
大丈夫ですか?
お大事にして下さい(>_<)
アバター
2010/05/19 12:35
そうだったのかぁ(-_-;)。。
ゆっくりと体を休めて・・休んでください<(_ _)>
アバター
2010/05/19 08:41
abikaさん、大丈夫?

なんだろうね、同じモノ食べても疲れたり、体力が弱って

ると食あたりすることあるけど、そんな感じだった?

ゆっくり休んで、早く治してね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.