Nicotto Town



白ガチャ~重複分♪


もう、やめようと思いつつ…
白い羽根への夢が諦めきれず…

また、やったけど~だめでした p(´⌒`。q) グスン
いつも、すぐリサイクルしちゃいますが…
 (→グランドピアノを目指しています \(^▽^)/)

交換できる方がいたら~うれしいです^^

abika だぶり~アイテム
 1. 純白のナースシューズ×2 1つになりました♪ 
 2. お医者さんのヘッドミラー×2
 3. きらきら天使×3
 4. お医者さんの聴診器
 5. お医者さんのおくすり
 6. ハートのレッドクロス

abika の求める~アイテム
 1. 天使のはね(スワン)
 2. お医者さんのおくすりバッグ
 3. 聖なる白バラ  成立しました \(^▽^)/
 4. ハートのナースキャップ

以上です。。
うまく~あった方、コメント下さいね♪

いくつか、交換できました。
まだ、ないのがありますが、この後の記事で見て下さいね (゚∇^*) テヘ♪

アバター
2010/05/26 01:10
小梅さんへ
先ほど、お邪魔いたしました。
交換、よかったですね^^
アバター
2010/05/25 23:17
私は 天使のはね(クロウ)が出てくれないです><
アバター
2010/05/25 02:09
リーさん、
こちらこそ~感謝です (゚∇^*) ♪
アバター
2010/05/25 02:09
aaxさんへ
こちらこそ、ありがとうございました^^
ナース完成です♪
アバター
2010/05/25 01:31
交換できてよかったっす^^
アバター
2010/05/25 01:20
バンダナ、ありがとうございます^^
アバター
2010/05/24 15:21
響さんへ
え、そうなの?
がんばって、スワンの羽根~もう一個取ってね♪
abika クロウ取ったら、すぐ連絡するね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/05/24 14:34
ダブリ同じ感じですねw
アバター
2010/05/24 10:27
futabaさんへ
さきほどは、ありがとう^^
こちらこそ~どうもでした♪
ペット公園に行くときに声かけるね。。
マルちゃんとナナで写真撮ろう~♪
アバター
2010/05/24 09:42
abikaさん、今送ったよ♪
ナースシューズ有り難う^^。
アバター
2010/05/24 09:22
futabaさんへ
あ、うれしい^^ 
それ成立です。 あとでそっちに行って、確認してから送るね。
アバター
2010/05/24 08:58
abikaさん、おはよう♪
3. 聖なる白バラ ならあるよ!

1. 純白のナースシューズと交換でいいかな^^。
良かったら、カキコしてね☆☆


アバター
2010/05/24 08:20
夕梨さんへ
こちらこそ、交換してくださって~ありがとうございます^^
abika もうれしいです o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/05/24 08:19
mieさんへ
青ガチャ~見てみますね♪
アバター
2010/05/24 03:27
バンダナ、届きました。
うれしいです。
ありがとうございました^^
アバター
2010/05/24 03:08
青ガチャでなら、重複たくさんあります。
複数交換可能でしたら、声かけてください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.