Nicotto Town



ウェディングイベント


イベントに初めて参加してみましたが…

必要なものをそろえれば…
意外とあっさりと get できちゃうんですね。

ドレスにヴェールはいい気分♪
ヴェールを外すと~
パーティドレスだね 

o(*^▽^*)o~ ♪

それにしても…

「限定」の2文字に~
どうしてこんなにも弱いんでしょ ( ̄▽ ̄;)

アバター
2010/05/28 23:39
限定の言葉には、多くの人がひかれますね~。
その時を逃すと、みんな飛びつくんじゃないかな~?
僕もたまに、飛びつきますよ^^
アバター
2010/05/28 06:51
らんまさんへ
ホントですね^^
深い闇に沈みながら…また一瞬の光が見えたら~
飛びついちゃうんでしょうね (゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/05/28 06:49
イチゴイチエさんへ
たっちゃんも、get ~おめでとう^^
アバター
2010/05/28 01:59
どこの世も皆考える事は一緒ですよ^^

そして、深い闇に沈んで行くのですwwww

青いドレス、きれいですねー♪
アバター
2010/05/27 23:32
たっちゃんも行って来てゲットしたよ~♪
アバター
2010/05/27 22:30
小梅さんへ
ホントは、赤が気に入ったんですが…赤いドレスばっかりで^^;;
思いきって、ブルーにしてみました。
けっこう気に入ってます♪
今まで~大変だったみたいですね。。
アバター
2010/05/27 22:28
響さんへ
今までは、そうだったんだ~^^;
ちょっと、大変だよね。。
今回は、あっという間にもらえちゃったね~ o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/05/27 21:58
ブルーのドレスも可愛いですw
イベントも参加しやすくなって 内気な方にも良いですねw
お部屋に遊びに行くのも 緊張します★
在宅されてない場合が多いですけどw
アバター
2010/05/27 14:34
素敵~(w´ω`w)
今まではペアイベントは部屋に呼ぶか呼ばれるかで、ちょっと苦手だったんですが、
今回は簡単になって良かったです~
アバター
2010/05/27 11:02
如月奈緒☆さんへ
お相手してくれそうな方、いらっしゃっていいな~^^
abika は、まっすぐ~教会へ行きました。
受け取ったら、そのまま帰ったんですが…
その後…いろいろあるところはあるみたいですね♪
アバター
2010/05/27 10:53
ウエディングイベント、あたしはまだなのですw
ドレスは買ったけどね^^

お相手してくれそうな方が忙しい人みたいなので・・・・^^;
早くあたしもイベントしたいなぁ^^
アバター
2010/05/27 09:49
futabaさん、グリーンが似合ってるよ。
私、おそろいの白買ってたの^^
いろいろ組み合わせできるかな~って思って。。
ほんと、チャージにはキリがないね。。
また、うまく考えてるよね^^;
ついつい、そろえたくなっちゃう ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/05/27 08:57
やっぱり、ブルー綺麗だよね^^。
ほんとの披露宴で、グリーン着たんだけどせめて
別の色買えばいいのにまたグリーン買っちゃった。
グリーンが好きなの。
なんだか、チャージしてもきりがないね(^_^;。
アバター
2010/05/27 06:02
彩花さんへ
ほんと~弱いよね^^;;
でも、ドレスは限定じゃなくても~手が出ちゃうかも~♪
アバター
2010/05/27 06:01
ayaka さんへ
今のヘアーは、レッド系かな?
これから、夏は…オレンジと系にする予定です^^
アバター
2010/05/27 06:00
夕梨さんへ
はは…^^;; ドレスに弱いの。
あ、いってらっしゃい~気をつけてね ☆^(o≧▽゚)o 
アバター
2010/05/27 05:59
mieさんへ
ネコちゃん、かわいいですよ^^
ドレスは流行りものですから~♪
絶対、ネコちゃん~♪♪
アバター
2010/05/27 05:58
aaxさんへ
その方がいいと思います^^
初日は、チャペルも満員で、並んでましたよ^^
ほんとは、赤にしたかったけど~
赤いドレスを持ってたから~ブルー系でまとめてみました♪
アバター
2010/05/27 04:50
限定は、私も弱いです^^;;
ついつい手が出ちゃいます。
ドレス~ステキです o(*^▽^*)o
アバター
2010/05/27 04:38
かっこいい~
abika さん、ヘアカラーは、どんな色ですか?
アバター
2010/05/27 04:22
やっぱ~すぐそろえましたね^^
今日から出発ですので、ちょっと留守にしますね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/05/27 04:08
おしゃれなabika さん~
とっても、よく似合ってますよ♪♪

ナナちゃんみたいなネコちゃんを飼うか…
abika さんのドレス~~  迷います ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/05/27 03:55
わ~^^  きれい!!!!
青もステキですね。。
週末にゆっくりそろえたいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.