Nicotto Town



ナナ~パンダさんと遊ぶ♪

画像

ナナは、
昨日~公園で、
初めて パンダさんと出会いました^^

不思議そうに…後ろから近づいていました@@

この後、ネコちゃんが増えて
ナナを含めた4匹のネコちゃんに囲まれて…
パンダさんは…固まっていました^^;;

不思議そうに近づいていくネコちゃんたちも
固まって動けないパンダさんも…
どちらも、とってもリアルな動きに~
ちょっと感動しちゃいましたね♪

そういえば…
ナナを初めて、ペット公園に連れて行った時、
ナナは、abika の後ろで隠れるように
おどおどしてたような気がします。

レベルが上がるにつれて~
今では、先頭切って走れるようになりました^^

アバター
2010/05/28 23:44
パンダ見ると、ペット達も不思議がるんだね。
ペット公園に行き続けると、パンダに会えるかな~?
アバター
2010/05/28 21:33
パンダちゃん見たい~o(*^▽^*)o
早くペット飼わないと♪
アバター
2010/05/28 10:27
maiさんへ
彩花さんへ

パーティできそうだね^^
みんなで集まって写真撮るのも楽しそう♪♪
アバター
2010/05/28 10:26
futabaさんへ
パンダが3頭いたら~すごいね@@
ナナは、芸が上手く決まった時は、
たまにだけど~キラキラが出るの^^
あわてて撮影しても、間に合わないから~
やる時は、撮影モードにしておいたらいいよ♪
アバター
2010/05/28 10:24
ayaka さんへ
きのう、初めて見たの^^
アバター
2010/05/28 10:23
美麗さんへ
お部屋~ありがとう^^
見てくれたのね♪
アバター
2010/05/28 10:23
響さんへ
たじたじで…かわいかった~^^
アバター
2010/05/28 10:19
シャンパンタワーですか?
すごい~@@
アバター
2010/05/28 10:13
お部屋、ステキですね^^
パーティしましょう \(^▽^)/
アバター
2010/05/28 09:22
おはよう♪パンダちゃんが飼えるようになった日に、公園に3とう
ぐらい来てたの。かわいいよね、パンダちゃん☆
まる、昨日ちょっと芸の練習したの。「しっぽをふる」ができるよ
うになったけど、まだまだって感じ。やっぱり練習しないと成功
確率低いみたい・・。
今日、午前中にお部屋に行ってみるね^^。
アバター
2010/05/28 09:15
おおぉ!!
パンダだ~@@
アバター
2010/05/28 09:08
パンダさん、かわいい
ナナちゃん~興味シンシンでしたか?
お部屋もステキです♪
アバター
2010/05/28 08:55
パンダさん、たじたじでしたか(●´艸`)
アバター
2010/05/28 08:46
ナナさんへ
お部屋、見て下さったのね^^
ありがとう♪
アバター
2010/05/28 08:46
リーさん
mieさん
aaxさん

パンダさん、かわいかったです^^
かたまって、動けなくてかわいい~♪
ナデナデさせていただきました。
抱っこは…重そうでちょっとためらいました (笑
アバター
2010/05/28 08:02
お部屋、すごくステキです。
きれいでおしゃれですね o(*^▽^*)o
アバター
2010/05/28 07:56
リアルなんですね。
パンダさんと会った時のナナちゃん~見たかったです^^
アバター
2010/05/28 07:45
ナナちゃんも、パンダさんもきゃわいい~ ヽ(^▽^@)ノ
アバター
2010/05/28 07:35
パンダさん、初めて見ました。
可愛いですね^^
羽根がついてるのが、ナナちゃんですね。
ナナちゃん、めちゃかわいい o(^▽^)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.