Nicotto Town



新しい仲間♪


ナナに、新しい仲間が増えました^^

黒いネコの「アビ」くんです。

abika がいない時、
一人でお留守番していたナナ…。。
今は、アビと二人で仲良くabika を待っていてくれます♪

実は…このアビくん。。
昨日、初めて~冒険デビューをしましたが…

な、なんとなんと~
100Cコインと、ごはん2個を拾ってきてくれました \(^▽^)/ 

ナナは今まで、
最高で2Cコインだったと思います。

頼りになりそうな…すてきな仲間アビを、
ナナ共々~よろしくお願いいたします。

アバター
2010/06/01 08:10
ayaka さんへ
そうなの。。
アビが来て、すぐ~翔も来たの。
記事を出しそびれた~そのうち、みんなに紹介するね^^
アバター
2010/06/01 08:02
アビちゃん、だいぶ慣れた?
って、3匹いるじゃん!
アバター
2010/05/30 08:39
イチゴイチエさんへ
アビ、がんばってます^^
たっちゃんも、がんばって~風邪治してね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/05/29 23:00
アビ君さっそく活躍ですねっ♪
アバター
2010/05/29 15:33
リーさんへ
ナナ共々、アビもよろしくね。。
男の子~元気がいいです♪
アバター
2010/05/29 15:32
彩花さんへ
ほんと、幸せいっぱいです^^
もう~いいこと出つくしたような気も^^;;
アバター
2010/05/29 15:19
アビくん、よろしくね^^
アバター
2010/05/29 15:13
アビちゃんもナナちゃんも抱っこしました。
きゃわいい~^^
赤バラもメガ花に…。。。abika さん、幸せいっぱいですね \(^▽^)/
アバター
2010/05/29 15:04
魔王さんへ
1匹じゃ、ナナがさびしいと思ってたので~
どうせならと、早めちゃいました♪
やっぱり、男の子~違いますね。。
3人(?)で仲良くやっていきます o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/05/29 15:03
如月奈緒☆さんへ
かわいいですよね^^
100C~びっくりしました^^
今日は、かわいく…2Cコインでしたね♪
アバター
2010/05/29 14:53
アビくんは、確かに頼りになりそうですね。
これでナナちゃんも寂しくなくなりますね。

よろしくね^^
アバター
2010/05/29 13:07
かわいいです><b
ニコタの猫大好きなんで他の方の猫も癒やされます^^

100Cはすごい・・・w
アバター
2010/05/29 12:16
maiさんへ
ありがとう♪
黒の壁は、これからの季節重いかな~って思って、
白に変えました。。 → モノトーンには変わりないけどね…^^
アバター
2010/05/29 12:15
夕梨さんへ
ナナも、とっても~うれしそうです^^
アビも来てくれて、良かったです♪
アバター
2010/05/29 12:14
響さんへ
やっぱ、すぐ~連れてきちゃいました。
稼ぎ頭になってくれそう♪
アバター
2010/05/29 12:14
futabaさんへ
庭の写真、きれいに撮れてたね^^
いつも、2匹で見てるから…いずれと思ったけど、
ナナがさびしくないように、早めにアビも連れて来ちゃった♪
ちょっと安心かな? ウエディングイベントの第2弾~着物みたいだね。
みんな、様子を見ながら、そろえて行くみたいだね。
アバター
2010/05/29 11:48
おおぉ~
か、かわいい^^
全部モノトーンになりましたね^^
abika さん、センスがいい♪
アバター
2010/05/29 11:39
アビくんだ~^^
かわいいし、頼りになりそう♪
ナナちゃん、よかったね  \(^▽^)/ 
アバター
2010/05/29 09:21
アビくんだ~♪お~頼りになりそうですねw
アバター
2010/05/29 08:43
そうだ、お庭の写真の撮り方って分かる?
撮れないのかな写真??
アバター
2010/05/29 08:42
abikaさん、おはよう^^♪
すごーい!「アビ」君もついにだね^^。
2ひきいると遊ぶんかなぁ?かわいい☆☆
黒ネコ&と白ネコのペアなんて素敵!!
なでなでしに行くね、楽しみ!!
とってもラッキーなネコちゃんなんだね、
「アビ」君^^。
アバター
2010/05/29 07:50
mieさんへ
わ~^^ 楽しみですね^^
たくさん、ステキなのがあって、目移りしちゃうよ@@
楽しんで来てね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/05/29 07:50
ナナさんへ
いつも、ありがとう^^
そうそう~♪ アビ、頼もしい感じです。
2匹目で育て方のコツが少し分かってきましたので…
アビは、1日目で~「伏せ」がレベル2になりました^^
まだ、それしかできないけど…超期待^^ ((o(^-^)o))
アバター
2010/05/29 07:48
aaxさんへ
ありがとう~^^
バラがメガ化しないかな~って待ってるの ((o(^-^)o)) わくわく
アバター
2010/05/29 07:47
みあさんへ
ありがとうございます。
これからは、アビもよろしくお願いしますね^^
なんだか~稼いでくれそうです。。  (笑
アバター
2010/05/29 07:45
ななつかさんへ
ゆっくり増やしていこうと思ったんですが…
なんか、いつも、一人じゃかわいそうな気がして~^^;;

いきなり~衝撃(?)のデビューでした \(^▽^)/
今日は、普通でしたね…(2コインときのこ2個)
性格を変えると、全然違いますね。
アバター
2010/05/29 07:43
美麗さんへ
いつも、ありがとう^^
これからは、アビもよろしくね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/05/29 07:42
corollaさんへ
わ~い^^ さっそく来てくれたんだね♪
ありがとう^^ もっと、ゆっくり~と思ってたけど…
いつも、いっしょに見てたから~
ナナ一人だとなんかさびしそうな気がしちゃって^^;;
ここでも、親ばかかな? ((o(^-^)o))
アバター
2010/05/29 07:41
ayakaさんへ
かわいいでしょ?
すごい、稼ぎ頭になってくれそう~♪
アバター
2010/05/29 07:35
\(^▽^)/
アビくん、初めまして~^^
私も、今日~やっとイベント参加できます♪
アバター
2010/05/29 07:28
わ~^^ 黒いネコちゃんですねw
アビちゃん、よろしく~♪
アビちゃん、稼いでくれそうですね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/05/29 07:13
アビちゃん、かわいい^^
バラもきれいに咲いてますね♪♪
アバター
2010/05/29 01:56
アビくん、かわいいですね^^
100Cコインと、ごはん2個いいですね♪
アバター
2010/05/29 01:02
おお、新しく家族が増えましたか♪
アビちゃん。素敵な名前です^^
これでナナちゃんもお留守番中、寂しくなくなりますね。

100コイン&ごはん2個もおめでとうです♪
頼もしい限りですね(≧∇≦)/
アバター
2010/05/29 00:41
ふ、ふえてる^^
かわいい♪
アビちゃんとナナちゃんをだっこして帰ります o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/05/29 00:34
アビちゃんだぁ(^^)
これで2人揃ったねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2010/05/29 00:30
おおぉ~ アビくんだ^^
かわいい。。
100Cコイン~すごい@@
私も飼いたいな~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.